今日は…
いつものようにINすると相方さんもINしていたのデスが、チャット出してAFKの
様子。食事やお風呂が済めば、帰ってくるだろうと待ってたのデスが…。…日
付変わっちゃった…。寝ちゃったのかな?「俺も眠いし落ちるか~」と思ってた
ところに、相方さんが帰ってきました。よし、ちょっとだけしか行けないだろうけ
ど狩り行こうと思ってさっそく準備を。でも結局無理してもしょうが無いってこと
で、少しお喋りしてから相方さんは落ちられました。
少しは狩りするかってことで、鳥人間MAPへ。ソロだと、どうしてもSPが不足し
ますw いつものように途中休憩入れながら狩っていたのデスが、休憩中に奴
はやってきました!…そう、恐怖の睡魔デス!(ぇw 目を覚ました時には、地
面に倒れ伏してるパラが…。稼いだ経験値より、デスペナのほうが大きいな~
            …なんかもういいや~、寝よwww

               明日はいっぱい狩りしたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-07 20:32 | RO日記
<< GH狩りの旅(室内から監獄へ) 監獄物語(どんな物語だろ?)w >>