監獄物語(どんな物語だろ?)w
今日も相方さんと一緒にGH室内へと行ってまいりました。いつもの右側の部
屋へと行ってみると、ダークフレームとセージワームしかいません。
           ありがとう神様、心より感謝いたしますw
いつものように、LA+SCでガンガン狩って行きます。気持ち良く狩れるのデス
が、何故か相方さんのプリさんがお眠りになっているのデスよ…。もう死なせな
いように狩るんだと心に決めて、細心の注意を払ってるはずなのに…。
    ソロ狩りの期間が長すぎて、ペア狩りのテク忘れてるのかな?

              最近凄く不安になります_/ ̄|○
      俺も、修行しなおさないとかもwww なんだかな~~~!!
溜まり場に戻ってきて休憩してると、廃プリさんとWIZさんのペアがGHポタをご
所望。俺は持って無いけど、相方さんが猫MAPポタを持ってます。相方さんが
ポタを出すと、なぜか何人もポタに乗って行きます。…俺も乗ったけどwww。
廃プリさんとWIZさんは監獄に行かれると聞いたので、俺と相方さんペアも邪
魔しに行くことにしました(ぇw 変態は1確(もちろんLA入れてデスよw)できる
んデスが、他は何発か叩き込まないと倒せません。ちょっと、まだSP持ちませ
んねw 休憩したり相方からSPもらったりしながらの狩りデスが、こういう緊張
感のある狩場は楽しいデスw 2Fもちょっとだけ覗いて見たのデスが、フェンダ
ークが硬すぎwww LA+SCで2kでないって、ショックでかいわwww 今度来
る時は、錐装備でバッシュ喰らわしてやる~! 再度1Fに戻って、狩りの続き
ここの狩場は、SBがやっぱり怖いデスよね~。パラでも何回か死にかけまし
たし、嫁さんなら1発で昇天デスからね~…。でも、かなり楽しかったデスねw
しばらく狩ってから、帰還しました。後で気がついたんデスが、これが初じゃな
いデスかね~!相方さんがプリになってから、狩りに行って死なせずに帰って
これたのwww
食事休憩の後、再びGH室内へ。いつもの右側の部屋へ行って狩ってると、G
Xクルセさんと廃プリさんのPTに遭遇。クルセさん達、それでなくても少ないダ
ークフレームをトレインして集めるもんだから全然狩れなくなっちゃいましたw 
いい狩場なんで捨てたくはなかったのデスが、この状況じゃね~www GXに
「トレインするな~!」って言うのも、かなり無茶だしな~w やむをえず他の部
屋を転々としながらよい狩場を探しましたが、なかなかいい所は…。禿に追い
かけられたりしながらも調査を続け、右斜め上の部屋に落ち着きましたw
e0014595_5584251.jpg
 
人形がちょっとうざいものの、他の部屋よりは全然ましなんデスよ。まあ、それ
でもしばらく狩った後結局我慢できずにいつもの部屋に帰ったけどw その時
にはクルセさん達PTは、いませんでしたね~。そこで少し狩ってから、今日は
お開きとなったのでした。

              今日はいっぱい狩りしたな~…
             なかでも監獄が面白かったな~!
            なんて思ってた1日なんデスよwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-06 19:34 | RO日記
<< 今日は… 発光式、G狩り?!、PT狩り >>