発光式、G狩り?!、PT狩り
今日は友人の発光式に、行ってきました。彼がRO始めたばかりの右も左も解
らない頃に知り合いまして、色々教えてあげたのが懐かしく感じます。一時期う
ちのGに在籍してたこともあるんデスが、新しくできた仲間とGvやりたいってこ
とで自分のGを作って独立されました。その後も交流はありましたので、彼がど
んなに頑張ったかを知ってるだけに発光式を迎えることができて嬉しいデス。
e0014595_491621.jpg

          本当におめでとう!
         心より(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)いたしますw
いや~、凄い人数でしたね~。多くの人に愛されてますね、良い事です。

発光式の後は、G狩りだったのデスが今日も中止だそうです。
G狩りが中止になったので、さてどうしようかと思案していると…、廃プリさんか
らこの場に残ってるメンツで狩りに行かないかとのお誘いが。レベルの関係で
「廃プリさんとその相方さんのAXさん」と「俺のパラと相方さんのプリとAXさん」
の2つのPTで氷Dへと行ってきました。相方さんの錐を借りてバッシュしてたの
デスが、なかなかいい感じデス。ますます、錐が欲しくなっちゃいましたねw
短時間の狩りでしたが、相方さんがベース、ジョブ共に1つずつレベルアップし
ました。良かった、良かった。

              友人の幸せなRO生活を願いつつ
               俺たちももっと頑張らないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-05 18:19 | RO日記
<< 監獄物語(どんな物語だろ?)w …またやってしまいましたw >>