…またやってしまいましたw
今日も相方さんと一緒に、GH室内へと行って参りました。…待ってる間に、眠
気が出てたのは内緒デスよ(ぇ いつものように右側の部屋へと行ってみると、
今日もダークフレームとセージワームのみの素敵な環境デス。狩りを始めてす
ぐに、廃プリさんとチェイサさんのPTが参戦してきました。俺たちはLA+SCで、
廃プリさん達はLA+弓BBとどちらも1確狩りデス。それでなくても狭い狩場で、1
確狩りしまくるので湧く湧くwww そんな過酷な状況のはずなのに、それでも眠
気はやってくるwww なんだかな~w 何度かウトウトしてるうちに、相方さんを
死なせてしまいました…・゚・(ノД`;)・゚・
e0014595_13392812.jpg

その後建て直しを計るものの、悪い方にばかり結果がでてましたね。相方さん
は3回、俺は1回デスペナ受けて終了に。それでも2人とも、一応+なんだよね
~。異常な湧きかただったもんな~www でも死なせないようにしようと思った
矢先に、これデスか…

              疲れが溜まってるんデスかね~?
             明日こそ絶対死なせないようにしよう!
            なんて反省する1日だったんデスよwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-04 19:10 | RO日記
<< 発光式、G狩り?!、PT狩り 久しぶりのGH室内w >>