久しぶりのGH室内w
今日はお世話になってるGさんのG狩りの日だったのデスが、メンツが集まら
ず中止に。そこで相方さんと相談した所、転送サービスがジョンダになったこと
もあってGH室内へ行くことに。パラで室内行くのは久しぶりだし、ちょっとワク
ワクしながらのおでかけデスw いつもの右側の部屋を選んで、狩り開始!
狩りながら部屋を1周、ダークフレームとセージワームのみ在籍を確認。ラッキ
ー!ってことで、おいしく狩りを続けることに。どのくらい狩ったころだったか、
相方さんのジョブがレベルアップ!(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
しょっちゅう相方さん死なせちゃってたのでちゃんと上がってるのか凄く不安だ
ったのデスが、こうしてちゃんと形になって見えると安心できますw 本当に良
かった~www でも、最後は死なせちゃったんデスよね~ ・゚・(ノД`;)・゚・
それも起したとこに、更なる襲撃を受けて2人して寝ちゃうという最悪な結末
に…。あう~~、なんだかな~www

                ちゃんと守りきらないと、
         そのうち相方さんに愛想尽かされちゃいますねw
           なんて思ってた1日なんデスよ _/ ̄|○
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-04-03 19:58 | RO日記
<< …またやってしまいましたw 久しぶりのレベルアップなんデスw >>