今日もタナトス~!
インしてみると相方さんいたのデスが、御飯&お風呂タイムだとのこと。溜まり
場で待っていても良かったのデスが、少しでも経験稼ぎたかったので1人で鳥
人間MAPへ。いつものマッタリ狩りではありますが、まあそれなりに狩って行き
ます。1時間ちょっとたったころ、「○○さんが接続しました」とのアナウンスが…。
ん?○○さんって相方さんのプリさん(パラのお嫁さんデスw)じゃん、帰ってきた
んだと思ってたら鳥人間MAPに反応がw 目の前に「へへ~、来ちゃった~」
のセリフと共に、相方さんがいましたw  …「へへ~、来ちゃった~」って…
ちょ~~可愛いじゃんwww 荷物いっぱいだから呼んでもらって帰還しようと
思ってたんだがw まあ、1度プロへと2人で帰還www
今日もタナトスへ行こう(昨日と違って1Fだけで無く2Fにも挑戦)ということに!
ところがタナトス行く途中でスリッパMAP通るのデスが、ここで飛んで進んでる
うちに相方さんがスリッパの熱烈歓迎を受けて倒れてしまうというアクシデント
が ・゚・(ノД`;)・゚・ 助けに戻ったのデスがスリッパが多くてなかなか近づけない
でいると、通りすがりのチャンプさん達に起してもらったらしく相方さんが戻って
きました。今後の為にポタの出口をジュノー南から、スリッパMAP北出口前に
変更しました。これなら仮に沸いてても2人で対応できるしね!
なんだかんだありましたが、とりあえずタナに到着!狩り始めてすぐに、慰める
者発見!エクシア、目標を駆逐する!っていう位な感じで殴りに行ったのデス
が…。白ポ押すタイミングがわずかに遅れて、あっさり倒されちゃいましたww
続けて倒れ伏す相方さん・゚・(ノД`;)・゚・ むかつくwww
e0014595_215587.jpg

再度プロに戻ってから、リベンジに!ついつい慰める者に拘って1Fグルグル回
ってたので、2F行くの忘れちゃいましたwww なんだかな~www
狩りから帰ってから、2F行ってないのに気付いたんデスよ~。御願いデスか
ら、2F行って無いよ~!って突っ込んでください相方さんwww

           今日は2F行きたいな~、死ぬかもだけどw
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-31 17:54 | RO日記
<< もう、すっかり春デスね~ タナトス旅行(1Fだけだけどw) >>