タナトス旅行(1Fだけだけどw)
昼過ぎにインしてみたものの、相方がいない…。 @ベース30%くらい、ジョブ
10%くらいでレベル上がるんだよな~。てなことで、少しでもレベルアップに近
づくために鳥人間MAPへ。相変わらずの狩っては休み狩っては休みのマッタ
リ狩りではありますが、それでも少しずつ経験は貯まっていきます。
1時間ちょっと狩ったころ、ついにジョブがレベルアップ!やっと45になったよ~
よし、次はベースだね!頑張らなきゃwww 
それからしばらく狩った後、溜まり場に戻って飯休憩w
食事から戻ってくると、相方がインしてました。相談した結果、タナトスに行って
みようということに。タナトスの入り口で懐かしい顔ぶれに会いました。ちょっと
だけお喋りしましたが、元気そうでなによりデス。
タナトスに入り、1Fをグルグル回ってみました。LAあれば箱とプラズマが1確、
アリスと本が2確で倒せます。慰める者だけ、ちょっと厄介デスが十分倒せま
すしここなら問題は無さそうデスよ。毎度思うのデスが、ここってカード出ると
美味しいの多いんだよな~。出ないけどwww 結局、青箱1つと化粧品くらい
かね~レアっぽいのはw 最後はヘマして2人で寝ることになっちゃいました
が、楽しかったデスね~www

                 次はどこに行こうか~
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-30 14:58 | RO日記
<< 今日もタナトス~! 終わらない明日へ >>