終わらない明日へ
今日は土曜なので、まずはG狩りから。
行き先はタナ1Fから初めて、6Fまで上がって行こうということに。スタート直後
に相方のプリが死ぬというアクシデントはあったものの、そこ以外は順調に進
んで行きました。タナ7F入り口のWP前に到着したところで終了にw

溜まり場に戻った後、予定通りに結婚式を行うこととなりました。
俺のパラと相方のプリでPTを組んで、大聖堂へと移動。申し込みを済ませて、
司祭様の前へ。不思議な感じデスよね~、何と言ったらいいのか…。うまく文
章にできそうも無いデスね。大きな滞りも無く順調に式も済んで、めでたく婚姻
成立となりました。ご参加いただいた方々、用事があって来られずメッセージを
くださった方々ありがとうございました。この場を借りて、御礼申し上げます。
e0014595_1402074.jpg

         溜まり場に戻ってみんなでSSを撮りましたw
           ちなみに俺達夫婦を挟んでる御夫婦
       この日2組が結婚した訳では無いデスからねwww
この後2人でちょっとジャワイ観光してきました。何するわけでも無く、マッタリと
してきましたwww

            これからも色々あると思いますが、
             みなさんヨロシク御願いします!
          特に奥様、ヨロシク御願いしますねwww
            そんなこと思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-29 09:07 | RO日記
<< タナトス旅行(1Fだけだけどw) マッタリとソロ狩り~ >>