人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はSD4F~5F♪
今日はお世話になってるGさんの、G狩りの日デス。今日は珍しく8人(1人急用
で抜けたので、最終的には7人でしたが)も集まりました。行き先を決める段に
なって、なかなか決まらないのは仕様デスか?w いくつか案が上がりましたが
今回は全員が65~75レベルのキャラで行くことになったので、狩場もそれに合
わせてSD4F~5Fとなりました。
SDについてから全員テレポで飛んで、4Fにて集合ということになりました。何度
かのテレポの後、無事に4Fに到着。全員が揃うの待っていたのデスが、相方
のプリだけが来ません…。心配になってウィスしてみると、まだ2Fだと言うので
迎えに行くことにしました。急いで戻ろうと思うと、不思議と何度テレポしても行
きたいところに出てくれません・゚・(ノД`;)・゚・ そうこうしてるうちに相方が3Fに入
ってきて、しばしののち「死んじゃった~」とウィスが…・゚・(ノД`;)・゚・
起したのちみんなと合流して狩りの開始デス。人数もいるのでサクサク狩って
行けます。…しかし、AXが2人もいるとすること無いな…。そんなこと思いつつ
狩り続けていますと相方がベース、ジョブ1づつレベルアップ。他にも何人かジョ
ブレベルが上がってましたね(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
狩りの途中で偶然、友達に会いました。彼が右も左もわからない新人時代に
知り合って、色々教えてあげたりしたのは1年ちょっと前くらいのことか~。新し
い仲間を作って頑張ってる姿を何度か見かけたりしていましたが、プリとアサ
がもうすぐオーラだそうデス。発光式には呼んでね~と約束して別れました。
狩りしてるうちにファラオを壁の向こうに発見。このメンツじゃ勝てっこ無いんだ
から、ほっとけばいいのになぜかみんなちょっかい出したがるんだよな~w 結
局何人かが寝ることになって、まともな狩りが続けられない状態に…。帰還す
ることとあいなりました。

        やっぱり難度の高すぎる狩場よりもこれくらいの所で
     みんなで楽しくG狩りをしたほうがいいと思うのは俺だけかな?
  もちろんキャラレベルが高い時にはそれに合わせた狩場で良いデスけど
             そんなことを思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-03-27 20:11 | RO日記
<< マッタリとソロ狩り~ いよいよ開幕デスね~ >>