人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ開幕デスね~
いよいよ明日からセ・リーグ開幕デス。一足先にパ・リーグは開幕しております
が、まあ阪神ファンの俺としてはやっぱり明日が開幕デスねw 開幕戦の組み
合わせはヤクルト×巨人 中日×広島 阪神×横浜となっております。とりあえず
初戦を取って、気持ちよくいきたいものデスね!もちろん、狙うは日本一デス
よ!パ・リーグも楽天が大分実力をつけてきて、今年の台風の目になりそうデ
スし楽しめるんじゃないかとw
メジャーのほうでもニュース(直接ゲームには関係無いけど)がありましたね。
まずはパイレーツの桑田真澄投手が引退を表明されました。PLで活躍されて
た時から見てきましたので、色々心をよぎるものはありますが…。ともあれ、長
い間お疲れ様でした。ゆっくりと休んでいただいて、また今後の活躍をお祈りい
たします。そしてもう一件、ヤンキースの松井秀喜外野手が御結婚なされるそ
うデス。ここのところ怪我に泣かされ、活躍しきれていませんがこれを機に再び
素晴らしい活躍を見せてくれることを祈ります。
ちなみに、日本の野球界で1つ小さなニュースが…。俺には見逃せないニュー
スでしたがねw ヤクルト球団で、どうも全面禁煙が実施されるみたいデスね
~。愛煙家の選手や関係者にはたまりませんねwww たしかに百害あって一
利無しの煙草デスが、それでも公に売られてる物なんデスよw しかも買ってる
人は、余計な税金まで払ってるというのに… せめて喫煙所の1つも残してやっ
てはもらえませんかね~、ヤクルトさんw 愛煙家としては肩身が狭くて泣けて
きますwww 本当御願いしますよ~、ヤクルトさん!

             まあ、何はともあれ阪神優勝!!!
                  そして日本一!!!
        これを目標にしていこうと思う1日なんデスよ!(ぇw
by vareriusu1217 | 2008-03-27 20:10 | 徒然日記
<< 今日はSD4F~5F♪ 可能性を模索中w >>