可能性を模索中w
以前のクルセと違ってパラは盾スキルに特化させて育ててきたのでどうしても
得手、不得手の差が激しいデス。今までと違う狩場に行ってみようと試してみて
も、どうにもならない場合があったりします。クルセは狩るのに時間はかかった
ものの、どんな所にでも行けた事を考えるとどうしても不満を感じてしまったりも
します。なかなか難しいデスね~www 正直スキル変えようかと思って、キラキ
ラ棒購入したりもしてますが…。まあ、もうちょっと色々あがいてみてから決め
ましょうかね。SCやRSは結構気に入ってるしね~。
…あ~、もう一点悩みどころがありましたね~。ゴスペルどうしよwww

          とりあえずは鳥人間じゃ無い所でおいしい所
        探してみようかな~なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-26 19:09 | RO日記
<< いよいよ開幕デスね~ こんなのもいいね~ >>