人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなのもいいね~
今日も相方のプリと一緒に鳥人間狩りデスよ!支援あるとサクサク狩れます。
あれ?でも経験稼ぐこと考えたらペアの場合は1確はあんま良く無い?土精の
時みたいに、HL入れてもらってから倒したほうが共闘入るもんね~…。狩りか
た変えた方がいいのかな?そんなこと考えつつ狩っていると、ちょっと疲れが
でたのか眠気がw 帰還するほどの眠気でもなかったので、鳥人間MAP↓のM
APに移動してちょっと休憩することに。
もちろんボーっとしてるのも何なので、2人でいろいろお喋りしておりました。ま
あ、とりとめのないお話ばっかりデスけどね~www でも、ガツガツ狩るのも似
合わない2人デスしね~w マッタリしながらでも、狩り続けていければいいな~
なんて思ってました。相方はどうなんだろ?今度聞いてみるかw
休憩を切り上げて、再び狩り開始!しばらく狩ってましたが、相方も眠くなって
きたとのことだったので切り上げることに。今日はちょっと短めだったのもあっ
て、レベルアップは無しでしたね~。

                  明日はまた頑張ろう!
               なんて思ってた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2008-03-25 15:38 | RO日記
<< 可能性を模索中w 「Silly-Go-Round」 >>