「Silly-Go-Round」
今日も相方のプリと一緒に鳥人間狩りへ、もちろん俺はパラディンでデスよw
支援もらってサクサク狩って行きます。どんどん狩れるのはいいのデスが、人
間ストレスが無い状況だと眠くなるんデスよね~(ぁ 御多分に漏れず、俺も少
しウトウトと… それでも気力を振り絞りつつ狩りをしてたのデスが、眠気は移
りますからね~。とうとう相方も眠い~って話になって今日は早めに終了するこ
とに。

実は今日相方が来てすぐに、PT名を変えたのデス。前のPT名は、俺の大好
きなZARDのヒット曲のタイトル「運命のルーレット廻して」でした。なぜこのPT名に
したかというと、もちろん好きってのもありますがちゃんと理由もあったのデス
よ。このPT名にした日、メインキャラがログの人に相方さんになってくださいと
話したんデスよね~。断られるかもしれないっていう怖さは、なかなか乗り越え
れませんからね~。PT名をこれに変えることによって、自分の中の運命のルー
レットを廻したと…。…って、俺単純だね~。こんなおまじない程度のことで、出
来たり出来なかったりw なんだかな~www
今度のPT名は「Silly-Go-Round」。元ネタは少し前のアニメ「.hack//Roots」の、
オープニングテーマなんデスよ。「.hack//」シリーズは御存知の人どの位いるの
かな~?ゲーム、アニメ、マンガ等いろいろメディアミックスで展開してますし、
いくつもシリーズあるから結構知られてるのかな?このシリーズ、俺もネットゲ
ームやってる者として共感できたりするとこ多々あるので大好きなんデスよ。ま
あ、シリーズの説明はおいといて「Silly-Go-Round」この曲について。歌詞がとっ
ても好きなのデスよ。俺の考えとかなり重なるとこがあって、まるで俺の心を覗
いて作詞したんじゃと思うくらいにw この歌の歌詞にもある通り「同じ強さで呼
び合う心」になれたらという思いを込めてつけたのでした。

             これからきっと色々あると思いますが、
           同じ強さで呼び合える心になれたらいいな~
               なんて思った1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-24 20:15 | RO日記
<< こんなのもいいね~ 「君という光」 >>