「君という光」
今日は相方のプリと俺のアサで、鳥人間に行ってきました。今日の目標はプリ
のベースをレベルアップすること!後29%なんデスよ!レベルアップすれば俺
のメインのパラディンとの公平圏内に入ります。この日を楽しみに、頑張って来
ましたからね~!力も入ろうというものデスよ。
狩り初めて数分、プリのジョブがレベルアップ!あれ~?昨日も上がってたの
に…。さすが育ち盛り(ぇw 最初ベースが上がったと勘違いして、喜んじゃいま
したよwww もちろん、ジョブでも喜ぶところデスけどねw
そんなハプニング(他にもタゲ取り損なって、相方寝かせちゃったりとかw)を、
いくつか乗り越えついにその時はやってきたのデスよ!
e0014595_16234643.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

               …しかし、やっちゃいましたね…
           もう、言い訳できない位撮り損ないのSS…

わずかな時間しかありませんでしたが折角なので、溜まり場に戻ってパラを起
動。再び鳥人間に行って狩りをしました。
e0014595_19301581.jpg

支援あると違うよね~。鳥人間にSCが通常3k~4k前半ダメージ与えるんデス
が、LA入れば7k前半~8k半ばだもんな~。完全に1確できます。それにスキ
ル狩りだとSP切れが激しいので散財狩りするか休み休み狩るかのどちらかし
か無いんデスが、しっかりSP回復してくから休まず狩れるんデスよね~。はっ
きり言って、この差は大きいデス!これからガンガン、パラ上げますからヨロシ
クね!相方様w 引っ張りますから、貴女も早く廃プリにならないとね(ぇw

ちなみにタイトルに使った「君という光」。最近アサのPT名にも使ってましたが、
元ネタは俺が好きな「GARNET CROW」の曲なんデス。え?なんでこの曲使
ったかって?もちろん好きってのもありますが、他にも理由はあるんデスが…
             …それはヒ、ミ、ツってことで(爆)

                  明日も頑張るぞ~!
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-23 02:21 | RO日記
<< 「Silly-Go-Round」 塩っていいね(何を今更w >>