塩っていいね(何を今更w
今日も相方のプリとGH室内へ。いつもの右の部屋へ行ってみると、いるのは
人形とセージワームとダークフレームだけデス。ちと人形多目デスが、十分狩
りやすい環境デスね。さっそく狩りを開始!順調に狩り続け10分位たったころ
チャララチャッチャチャ~♪([注] 本当はこんな音はしませんw)アサのベース
が上がったのでしたw Strをポチ、ポチっと…。フ~、頑張った頑張った(チガw
更に狩り、相方のプリもジョブがレベルアップ (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
21:00過ぎに溜まり場へと帰還(死に戻りだったりw)。今日もお世話になってる
Gさんの、G狩りの日デスよ。相方と一緒に待っていたのデスが、相変わらずな
集合人数w 結局今日は中止ということに…('A`) …まあ、なんだ。狩りの続き
でもしようか~ってことで、再びGH室内へ。
先ほどの部屋に戻ってみると、鳥さんがソロ(2PCで支援&回復用のプリも待
機させていましたが)で狩りをしてましたが混ぜてもらうことに。先ほど上がった
ジョブで、相方が塩を取ったので試しに使ってみることに。通常TCジュルでLA
+SBで3k前後のダメなのが、一気に5k↑に。おお~、素晴らしい!!
新しい技も加わって、よりスムーズに狩りをすることができましたw
ただ順調に行き過ぎて、だんだん沸きが激しくw
最後は2人で倒れての帰還にwww なんだかな~w

         相方のベース、レベルアップまで@29%に!
       明日はさくっと上げてパラと組んで狩りしましょう!!
             なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-22 16:54 | RO日記
<< 「君という光」 禿のくせに、禿のくせに、禿のくせに… >>