人気ブログランキング | 話題のタグを見る
禿のくせに、禿のくせに、禿のくせに…
今日も相方のプリと一緒に行ってきました、GH室内!。前2日間と同じ右の部
屋に行ったのデスが、今日は今までとちょっと違いました。今まではいなかった
本(狩れなくは無いんデスが、ちょっと辛い)がしっかりいる上に別PTが狩りし
ている!ん~、室内の狭いMAPに他の人がいるとどうも気が散る…。部屋を
出て今度は右斜め上の部屋に。…しばらく索敵してみるとここにも本が…、お
あまけにここにも狩りしてるPTがいるしw ここも諦めて次へ。今度は左斜め
上の部屋に…。あちゃ~、ここも本いる…。いよいよ最後の左の部屋に。「ここ
には本がいませんように」心の中で祈りつつ索敵したのデスが…。ああ、やっ
ぱりいるのねw もう本のことは諦めて、いつもの右の部屋で狩り始めたのデ
スが、やっぱり他のPTが気になるw 固定狩りみたいでこっちに来たりとかし
ないんだけど、ときおり画面の隅に見え隠れする姿や戦いの音が聞こえてくる
と気になって気になってwww 結局また別の部屋に移動w ところが移動先で
ついに出会ってしまいました「禿」w こっちの武器はTCジュルなんで、何発に
1回は当てられるんデスがしょせんはその程度。反撃は痛くてとうとう2人とも
寝てしまいましたw 溜まり場に帰還してちょっと休憩…
次に2人で向ったのは、鳥人間。アサでも支援あるとかなりサクサク狩れるな
~w いい感じデスよ。
禿のくせに、禿のくせに、禿のくせに…_e0014595_16471131.jpg

そんなに長時間では無いデスが狩っていますと、俺のアサのジョブがレベルア
ップ!ベースも後ちょっとデスね~

            明日には相方のプリのレベルも上げたいな~
                 あ、でも明日はG狩りか~…
        まあ、なんとか頑張ろう!なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-03-21 19:26 | RO日記
<< 塩っていいね(何を今更w 誰か不思議なコインください(取... >>