誰か不思議なコインください(取引できないけどw
今日は休日デスが実家に行かなければならない用事があったので、昼はまっ
たくインできず夜になってからのインとなりました。相方とバリバリ狩りに(昨日
のデスペナ回収もあったし)行こうと思ってたのデスが、今日はお世話になって
るGさんのG狩りの日じゃんw 溜まり場でそのまま(TV見ながら)待っていた
のデスが、相変わらず集合悪いし行き先も決まりませんw ようやく決まったの
がアビス。…ん?アビス?…プリ(性能的に㍉)、モンク(性能的に㍉)、パラ
(性能△だけど、今上げられないから×)、BS(問題外)、アサ(性能的に㍉)…
行けるキャラいないじゃん _/ ̄|○ フィゲルポタが無いというのでモンクでポタ
を出してみんなをお見送り。
…せっかくフィゲルポタ出したんだし、モンスターレースでもしてくるかw
モンスターレースはシングルスとダブルスの2種類(シングルスは1位のモンス
ターを当てるもの、ダブルスは1、2位のモンスターを当てるもので順番は逆に
なっても可)ありますが、根がギャンブラー(?)な俺はダブルスしかしませんw
レース会場に入って早速勝負!今一調子が悪いらしく1~4回までのレースで
は1位のモンスターが予想と違い(この時点で負け確定、レース会場出ちゃっ
てるので2位は何が来たか知りませんw)、嫌な雰囲気が…。5回目のレース、
1位バフォメットJr、2位デビルチと予想。これ外したら帰ろうかな…。ちょっと
弱気になりつつレース観戦。待つことしばし、1位のモンスターが確定…6コー
スのバフォメットJrデスよ!今日初の1位的中!テンションが一気に上がりまし
たw …デビルチ来い、デビルチ来い………って、来た~~www
当り馬券当りモンスターチケットを不思議なコイン15枚と交換して、レース会場
を退出。これでコイン30枚になりましたが、目標は1,500枚デス…。まだまだ先
デスね~、誰かメダルくださいw

          今日はモンスターレースしかしてないな~w
              明日はしっかり狩りしないと…
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-20 20:31 | RO日記
<< 禿のくせに、禿のくせに、禿のくせに… もう少し~、あと少し~♪ >>