もう少し~、あと少し~♪
今日も相方のプリと一緒に、GH室内へと行って参りました。室内入ってすぐ、
ダークフレーム3匹に囲まれるという事態に遭遇。戦って切り抜けようとしたの
デスが、支えきれずに倒れるアサ。そのまま雪崩のようにダークフレームが、
相方に襲い掛かりあえなく全滅に ・゚・(ノД`;)・゚・ 初っ端からこれデスか…。
なんだか荒れそうな雰囲気デスね~w
まあ、気を取り直して再度室内へと出撃。やっぱりこのくらいのレベルのキャラ
だと、ダークフレームはおいしいデスね~。ベースもジョブも3k↑ってのも魅力
的デス。しばらく狩り続けるとまずは相方のジョブがレベルアップ!更に待望の
相方のベースがレベルアップ!!後1レベルでパラと公平組めますね。この時
俺の頭の中では、タイトルに使ったZARDの曲が流れてたとかw 曲そのもの
の内容とは全然関係無いんデスがね~、多分このフレーズのせいでしょうねw
…しかし良いことばかりでは無かったんデスよね~。なんだか今日は今一集中
力にかけてましたね。相方のタゲ取りに失敗して死なせてしまうし…・。自分の
キャラが死ぬのはなんてこと無いんデスが、相方のキャラが死ぬのはやっぱり
堪えますね…

         明日はデスペナ分取り戻して、更に上げようね!
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-19 17:48 | RO日記
<< 誰か不思議なコインください(取... 室内いい感じデスね~! >>