1.5倍期間も実質最終日となりました
今日も相方のログと一緒にコモドへ、と思ってインしたのデスが本人の希望も
あって予定を変更。相方のプリと俺のアサで土精へ。普段から混んでる狩場デ
スが、今日はまた一段と人が多いw 特に遠距離系が幅を利かせてて、狩りに
くいったらありゃしないw プリのレベルを上げるのが目的でしたが、ジョブが1
上がったもののベースは上がらないまま疲労が溜まり終了に。ん~、そろそろ
土精じゃ無い所のほうがいいかも。何より飽きたし(ぁ
相方が寝た後に先日転生したばかりの廃プリさんから、狩りへ行かないか?と
のお誘いが。…一昨日オーラで、昨日転生したばっかでしたよね~。もう俺の
パラとの公平圏内デスか…、廃プリになってるしw もう眠気も出てるので、30
分だけならということで鳥人間狩りに。鳥人間は大分ソロでも狩りやすくなって
きてるんデスが、やっぱり支援あるともう全然違います。サクサク狩れてウマ
イ!短時間の狩りでしたが廃プリさんはジョブ2上がってたし、俺もベース、ジョ
ブ共に15%くらい上がってたし。…早く相方のプリと組めるようにして、一緒に
狩りたいな~とますます思ったのデスよ。
経験値1.5倍期間は、火曜日までとなってはいますがAM10:00のメンテまでデ
スからね。実質今日で最終日と言って差支え無いでしょう。あっと言う間でした
ね~、毎度の事ながらw 自分の思ったようにレベル上げられた人もいれば、
全然予定とは違っちゃった人もいるとは思いますが、とりあえずみなさんおつ
かれさまでしたw 

       早くも次の経験値増加キャンペーンを楽しみにしている
             1日なんデスよ(ダメじゃんwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-17 14:44 | RO日記
<< 室内いい感じデスね~! 今日はモブの沸き方凄くない?w >>