人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はモブの沸き方凄くない?w
最初は相方のログと一緒にコモド西Dに。この時はそんなにおかしな沸きも無
く、普通に狩りしてたんデスがね~。ある程度狩りをしてから、溜まり場に戻り
ました。ちょっと長い休憩(晩飯時でしたしね)をとってから、また狩りに行くは
ずだったのデスが相方の調子がよく無いみたいなので中止に。
急に時間ができてしまったので、はてどうしよう~w Gv時間中だったのでGv
に出るという道もあったのデスが、最近Gvに出ても自分が納得のいく仕事がで
きません。レベルが低いからってのはわかってるんデスが、自分になかなか納
得できないんデスよね。結局Gvに出るのもやめてモンクを育てることに。
スリッパMAPに行って狩りを開始。お!スリッパ発見!エクシア目標を駆逐す
る!(ぇw スリッパに近づいたら、ワラワラっと……ワラワラ?スリッパが1、2、
3…あれ?6匹以上いるよね?…3匹道連れにぱったりと寝るモンク…
セーブ地点に戻って回復してからまたスリッパMAPに。少し狩ったらまたMH
に突っ込んで寝るモンク…。再度スタート地点から出撃!2度あることは3度あ
るって言葉通りにまたまた倒れ伏すモンク… さすがに1時間以内に3回もMH
に突っ込んで死ぬと萎えます。溜まり場で不貞腐れてる俺(笑)
まあ、それでも10%以上は上がったんデスけどね…
あ~あ、相方帰って来ないかな~。仮眠とって具合良くなったら戻って来るかも
って言ってたしな~!

……今日はもう帰って来ないかな…。倉庫行ってから寝よ…。
倉庫開けて荷物整理してたら後ろから支援が。誰だろ?って振り向いたら相方
がいましたw 大分具合が良くなったってことなので再びコモド西Dへ
狩りをしてたらここでも何度かMHに。なんとか乗り切れましたが結構危ない時
も。なんだかな~。98のログ死なせる訳にはいかないからかなり必死でヒール
してましたねw
今日はモブの沸き方凄くない?w_e0014595_1432822.jpg

ついでにアユタヤ追い出されたタオ・グンガにまで遭遇w 相変わらずボス呼
ぶスキルは健在みたいデスw こんな時は出ないでください ・゚・(ノД`;)・゚・
2人とも無事だったからいいけどね~。ログの経験が25%になったので今日は
終了に!

        俺の支援も下手だしなかなか思うようにいかないけど
                    頑張ろうね~!
               なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2008-03-16 12:47 | RO日記
<< 1.5倍期間も実質最終日となりました 発光式に行ってきましたw >>