発光式に行ってきましたw
インしてまずはモンクを起動、頑張って上げないとね~w
スリッパMAPに行ってみると、凄い混んでるって程でも無いけどやっぱりかな
りの人数がいらっしゃいますw そんな中で今日も狩っては休み狩っては休み
しておりました。でも人が多いとマナーの悪い人も増えます ・゚・(ノД`;)・゚・
王のくせに、モンクにデモパンなすって飛ぶなよな~…。デモパン片付けてるう
ちにスリッパに囲まれて、あえなくナム(* ̄д ̄)人 そんなことを2、3回繰り返し
ましたが、それでも育ち盛り(ぇ 終わってみればベース約30%、ジョブ約70%
上がってめでたくジョブレベルアップ! まあまあ、いい感じで上がってますね。
この調子で頑張りましょう!!(ぇw
お世話になってるGのGMさんが今日発光するということなので行って来ました
発光式!しかも2人同時発光デスからね~。ペアで狩ってる2人デスから、仲
良く2人で発光っていうのも素敵デスね~。Pvのプロで枝を折って、出たモンス
ターを倒していきます。数体倒したところでその時が!
e0014595_2403670.jpg

     PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
               2人とも本当におめでとう~!!

発光式の後は相方のログと一緒にコモド西へ。今日も支援に専念…するはず
だったんデスがね~。寝不足と体調不良があいまって、眠くなる眠くなるwww
e0014595_354852.jpg

ある程度狩ったところで、今日はお開きに。

               やっぱり寝不足はいけませんな~
           ちゃんと寝ろっていつも言われてるしな~www
               今日はちゃんと寝よ、多分きっとw
               なんて思っていた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-15 10:46 | RO日記
<< 今日はモブの沸き方凄くない?w 始まりましたね~、1.5倍! >>