始まりましたね~、1.5倍!
    今日の夕方から火曜日のメンテまで、経験値1.5倍期間デス!
頑張らないとデスね~。今回の最大の目的は相方のログを少しでも上げて、オ
ーラに近づけることなんデスよ。俺のキャラの方は、暇見てモンクでも上げよう
かな!って感じデスね~。本当はパラ上げたいとこだけど、上がると相方のプ
リとの差が広がっちゃうというジレンマにw でもソロより一緒に狩ったほうが楽
しいしな~、なんだかな~
まあ、そんな訳で今日は相方のログと俺のプリでコモド北Dへ。レベル差が10
以上あるので非公平狩りになりますが、そのほうがログに経験全部渡せるか
ら早く上がるしね~。しかし、コモド北Dに98のログだと支援する側としてはする
ことあんま無いw 基本支援かけたら後はひたすらLAかけるだけ…
          眠くなる~(笑)
普段狩りする時には集中するために喋らないんデスが、他にすることも無しお
喋りをしながら狩りしてましたw しかし、こういう時は本当キー打つのが遅いっ
てのは面倒デスね~w めっちゃ、たどたどしい会話しながらの狩りとなりまし
たとさwww
e0014595_1026260.jpg


              たまにはこんなのも楽しくていいか~
               なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-14 20:35 | RO日記
<< 発光式に行ってきましたw あ、今日木曜だったっけ…w >>