あ、今日木曜だったっけ…w
昨夜モンクで魔王クエ終わらせたところベースが@16%で上がるというところ
にきていたので、今日はまずレベルアップを目標に!
スリッパMAPに行って狩りを開始!相変わらず混んでるな~、飛び回るモンク
にアサが一杯w まあ、おかげで沸きもバッチリなんデスけどね~w まだまだ
レベルの低い俺のモンクではハッケイ1確とはいかないのでSPの消耗が激し
いデス。狩っては休み狩っては休みを繰り返し、やっと待望のレベルアップ!
ベース79になったんデスよ! (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
上がったので溜まり場へと帰還してみると、なんだかGMがいっぱい集まってま
す。珍しいな~なんて思ってたら、今日木曜じゃないデスかw あ~G狩りの日
だったか~www パラで参加しようかと思ったのデスが、PT内にプリさん1人
しかもすでに人数結構いるってのもあったので、遠慮することに。晩飯時に軽く
晩酌しちゃったってのもあるしね~www
騎士団へ行くみんなをお見送りして溜まり場で休憩していると、相方がやってき
ました。クルセとパラでG狩り行こうとのお誘いでしたが、PTの状況を説明する
としばし思案…。クルセとプリで行くと言うのデスよ。「飲んでるから支援は~」
って言う俺を騎士団へと引きずってく相方www
いや~、しかしGX強いね~。レイドリックが一撃で沈むんだもんな~。思わず
「ほえ~」っと見ておりましたw でもHPが大幅に減るスキルってのはドキドキし
ますね支援側としては…。ちょっとHPバー見ないうちに半分以下になってるも
んな~。俺のプリじゃペアじゃ無いと支援しきれないかも…。
|ω・`).。oO(……俺もGX取るか!!   …ステが… _/ ̄|○
ちょっとしたアクシデント(相方がハ……怒られそうだからやめよw)もあり、HP
バーにドキドキしつつ狩りをしてましたが相方の鎧が深淵に壊されたので帰還
することに。

               飲酒ROは気をつけようね!(ぇw

               明日の夕方から1.5倍デスな~!
          頑張らなければ~!なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-13 23:33 | RO日記
<< 始まりましたね~、1.5倍! 転職おめでとう~! >>