転職おめでとう~!
昨夜ジョブが47になった相方のアコ、今夜インしたらジョブ48になってました…
おお~!凄い頑張ったね~!!てことで早速転職試験を受けることに。御存
知の人も多いと思いますが、プリの転職ってロザリー持ったプリが手伝うことが
できるんデスよね~。そんな訳でプリにチェンジ。
最初は3箇所を巡礼で回ります。テレポとポタであっという間に終了w
プロの大聖堂に戻って退魔修練の試験デス。最初のゾンビ退治は手伝えない
ので、支援かけてお見送り(頑張れ~!)
ゾンビ退治が終わったらしく中に入って、急いで追いかけます。2番目の「悪魔
の誘惑」コーナー(?)を2人で抜けました。3番目は「マミーの通路」です。ここ
は反対側の出口に辿り着けば終了なんデスがせっかくなんで全部倒して行こう
と思い、しっかり支援かけようとしたら相方がIA、ブレス、キリエかけたとこで中
にwww 慌てて追いかけて途中で多少マミーを引きつけてるうちに、アコは出
口に。マミーがバタバタ倒れました。ああ~目標が~…。試験は合格デスが何
か悲しい瞬間でしたw
誓約を済ませ、いよいよ転職デス!
e0014595_135840100.jpg

       (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

       あれ?なんかSSうまく撮れてない ・゚・(ノД`;)・゚・

転職後にはいつものようにアサと土精に。ジョブ19まで上げたのデスが、途中
でめちゃくちゃ眠くなってしまったので終了。ごめんね~!

            明日はもうちょい上げようね~
           なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-12 21:06 | RO日記
<< あ、今日木曜だったっけ…w いつもの日常、されど… >>