いつもの日常、されど…
今日も相方のアコと一緒に土精で狩りデス!
相方の体調も大分良くなったみたいで一安心デスよ。気のせいか俺のほうが
悪いようなwww
しかしいつも思うんデスが、なんでこんなに土精MAPのBGMは寝むけ誘うん
でしょ?ここの音楽聴くと反射的に眠くなりますよ、最近w まあ、それもあって
ここに来る時は違うBGM用意して聴いていますw それでもしまいにゃ眠くなる
んデスが…はっ!もしかしてこれ癌の呪い!!!(ただの寝不足でしょうねw)
そんなこと考えつつも狩り続けていると、まずはアサのジョブがレベルアップ。
それに続いて相方のアコのジョブ、ベースがそれぞれレベルアップ!
e0014595_14591190.jpg

@ジョブ1上がれば相方もプリだな~、楽しみデス!ベースも4上がればパラ
と組めるしね~。

                   さあ、もう一頑張り!
               明日か明後日には上げたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-11 21:29 | RO日記
<< 転職おめでとう~! まあ、こんな日もありますよw >>