まあ、こんな日もありますよw
今日も相方のアコと一緒に土精に狩りへ
もう、すっかり定番となってますのでいつもと同じように回って行きます
しばらく狩ってると俺のアサがレベルアップ、ベース65になりました。
相方のアコを引っ張るために始めたペア狩りデスが、かれこれ、俺のアサもベ
ース5レベル上がってるw 相方がプリになってパラにペアを譲る頃には、この
子も68くらいかな~w
なんて思ってたら相方が体調不良でダウン ・゚・(ノД`;)・゚・
俺も体調崩したまんまだし、今日は早めにお開きに。…早く良くなってね~!

            無理せずゆっくり上げていこうね~!
             なんて思ってた1日なんデスよ!

           …あ、でもプリ姿早く見たいかもwwww

           ああ、でもやっぱり体調治すのが1番デス。
                  ゆっくり休んでね~!
[PR]
by vareriusu1217 | 2008-03-10 21:50 | RO日記
<< いつもの日常、されど… ブログブーム? >>