久々のレベルアップなんデスよ!
やりました、なんとか間に合ったんデスよ(笑)
まあ、正確な日付でいくと9月になってましたが、まあ、8/31深夜ってことで(笑)
今日もSD4で狩り続けどうにかこうにか97.9%までもっていったのデスよ。さす
がにソロ狩りは飽きたので公平組めるメンツを探してみたら、NBの騎士さんと
プリさんが恒例のごつミノ狩りしてるじゃないデスか。早速交渉して混ぜてもらう
ことに。いっしょに狩ること1時間半くらいたったころデスかね。めでたくレベル
アップとなったのデスよ!…Strをポチ、ポチ、ポチ、ポチ、っと…
e0014595_323584.jpg

次の目標は「9月中に98レベル」なんデスよ!と言っても仕事が忙しくなるみた
いなんで、達成はかなりきつそうデスが…。とりあえず、出来る限りのことはし
てみたいデスね。

     さあて、明日からまた新たな目標目指して頑張りますか!!
            そんなこと思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-31 20:23 | RO日記
<< 今日から9月デスね~… 今日は今日の風が吹く >>