今日は今日の風が吹く
今日のメンテでスキル振り直しNPCが撤去されました。とても強欲なNPCでし
たがおかげで楽しくROできてますんで感謝しときますか(もう少し安くしろよな
~)。続いてのイベントとして「精錬代金半額キャンペーン!ホルグレンより哀
をこめて」が始まりました(嘘)。精錬代金は半額デスが、材料(エル、オリ等)
はもちろん必要デス。エル、オリは製造BS持ちのエチケット(?)としてある程
度の数、確保してはいますが成功率まで上がってるわけじゃ無いんデスよね
~。ここは精錬ブームでエル、オリ不足がくるとふんで、このまま抱えといて高
騰したとこで売り抜けるって手も…。まあ、少し様子見デスかね~。

今日はなんか眠くてあんまり狩りできませんでした。SDで少し狩りしたんデス
が93.8%にしかなってない・゚・(ノД`;)・゚・
ああ、明日頑張らねば…。8月中に97になれなくなる~(笑)

            そんなこんなで、明日頑張ります!!
              決意を新たにした1日でした(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-30 20:21 | RO日記
<< 久々のレベルアップなんデスよ! 今日の狩りの物語 >>