人気ブログランキング | 話題のタグを見る
…そして時は動き出す…
前回の第三弾で最終って言ってたのに、第四弾でるんだってさw
まあ、それを知った時からずっと楽しみにしていましたがwww

いつも行きつけのホールに一気に94台入荷となりまして、早速仕事帰りに打ち
に行ってきました!ホール到着時には全台ふさがってましたがさすがは94台、
ちょっと待ってるうちに空き台が…。データを見てみると今日1日で大当たり22
回…。まあ、新装初日ってこと考えると良い台ってことも無いけど悪くも無いっ
て感じデスね。十分閉店まで回す価値はありそうデス。
投資すること¥3000、とうとう待望の時がやってまいりました。変動開始直後、
画面が真っ黒になったと思ったら画面いっぱいにATフィールドが浮かび上がり
バックから初号機が。見事にATフィールドを引き裂いて第四弾初搭載の「突発
当り」デス。確変数字の3で大当たり。そこから連荘すること6回、仕事帰りの
遊びにしては十分過ぎる勝ちデスね~。これといったレアなアクション見れませ
んでしたが…。まあ、それはおいおい見てくことにしましょうw

          当分、エヴァ三昧な日々を送るんだろうな~
              なんて思ってる1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2008-01-23 04:38 | パチンコ、パチスロ奮闘記
<< ブログブーム? 今更ながら「あけまして おめで... >>