今日の狩りの物語
今日もまずはSDからスタート。もう、牛を見るのもうんざりデスが、やっぱりこ
こが一番安定してるんデスよね~(笑)。ここ数日、重量オーバーになるまで狩
り続け、戻ってはまた狩りに行くなんてのを繰り返してたので久々にレアきまし
た!パサナCゲット~~!!通算にして4枚目になるパサナC。苦しい台所事
情を少しだけ改善してくれることでしょう。でも、相変わらずでないんデス……
牛C・゚・(ノД`;)・゚・。もうかれこれ剣士の頃から狩ってるのだから、狩った数も数
万頭単位に上ってるはずなのに相変わらずカードのでる気配も無し。買って揃
えるしか無いんデスかね~(苦笑)。
昨日、今日と頑張って狩ったので90.1%まできたのデスよ。火曜、水曜で9.9%
稼げば目標の「8月中に97を達成」することができるデスよ!

            このままの勢いでオーラまでいけたらな~!
                 なんて思ってる1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-29 04:19 | RO日記
<< 今日は今日の風が吹く 本日のGv >>