本日の狩りについて
昨夜クルセをイズ5Fに放置したまま寝たので今日はイズ5Fからスタートなんデ
スよ!相変わらずイズ5Fは人いないよね。レア狙いで時々来てるのデスが、レ
アはでませんでした・゚・(ノД`;)・゚・。1.5%稼いだところで(74.5%になりました)引
き上げました。
午後からは、いつものSD4へ。相変わらず人多いデス。重量オーバーになるま
で狩ること3回ほどしたのかな。相変わらず牛Cはでません。かれこれ、かなり
な数倒してると思うんデスがSDでは奴だけカード(ボスは除きますよ)出したこ
と無いな。3枚程欲しいんデスが、いつになったら揃うんでしょう?(笑)
結局4.6%稼いだ(79.1%になりました)ところで、溜まり場へ引き上げました。
今日1日で6.1%デスか、もうちょい上げたかったデスね~。まあ、デスペナ無け
ればこの辺のDでもそこそこ稼げるということが証明できただけでも良しとしま
すか。

             今月中に97にしたかったんデスが
             さすがにきつくなってきましたね(笑)
            まあ、できるとこまで頑張るってことで…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-27 23:09 | RO日記
<< 高校野球の暴力事件について P... なかなかすんなりとは上がりませ... >>