なかなかすんなりとは上がりません(笑)
昨夜はSD4から始まってニブル、イズと転戦しましたがあんまり上がってませ
ん(笑)。まあ、焦らずにじっくりやるしかないんでしょうね。
まずはいつものSDへと狩りへ行きました。残念なことに狩場は結構混んでい
て、今一思うように狩れません。そこで一昨日71.7%まで上がっていたので、
73%にすることを目標に狩りました。死ぬことも無く順調に狩り続けて、目標を
達成!溜まり場へと帰還しました。収集品を処分してみると、久々に斧の中に
2HAがありました。なんか得した気分デス(ナニw
そのあと、NBのプリさんと一緒にニブルへ。一昨日みたいにすいてることを期
待してたんデスが、世の中そんなに甘くはありません(笑)。2Fで狩り初めて最
初のMHであっさりクルセが死亡Σ('-'っ)っ。飛んで難を逃れたプリさんから「ご
めんね~」とPTチャが。まあ、私もおもいっきり油断してて白ポ連打の準備す
らしてなかったしね。気をとりなおして、再び狩りを。その後は順調に狩れて(ネ
コ人形がほとんどでなかったけど・゚・(ノД`;)・゚・)、デスペナ回収してさらに少しは
稼いでいました。いつもの移動狩りだったので当然のように移動してたのデス
が、とあるとこに通りかかった時かなりのMHが。よく見てみるとMHの中心に
誰かいます。誰かの獲物かと思って、注意がそれた瞬間…テレポ音が…。
全てのモンスターのタゲがこちらに移って、しばらく頑張った(得意のバッシュ連
打デスが、あんだけいるともはやどれに当たってるのかさえわからんよねw)の
デスが、しょせん多勢に無勢。プリさんのヒールも追いつかなくなって、再び死
亡・゚・(ノД`;)・゚・。時間も時間だったので、そのまま撤退することに。
前にも言われたのデスが、プリさんから「危なくなったら飛んでね」と。ごもっとも
デス、私もできることなら飛びたい(デスペナ痛いし)。でも、飛ぶタイミングって
難しいんデスよ。長いこと前衛それもクルセやってるもんデスから…。私の考え
ではクルセはPTの盾、飛ぶとしたら一番最後、ってのができちゃってるんデス
よね~。飛ぶの最後じゃ無いにしても、後衛が安全に飛べる準備が完了してる
ってのがわからんと、どうしても飛ぶのためらってしまう。結局そのまま死亡っ
てことになってしまう。ヒールとかかけてて忙しいのは解るんデスが(私もプリお
るしね)、飛べる準備できたら何か合図(エモとか)でも出してくれると遠慮無く
飛べます(笑)。修羅場ってる時には無理かな?タイミングつかめるように努力
するしか無いかな。善処させていただきますデス。
終わってみると経験は72.7%でした。1時間狩って-0.3%…。おのれテレポ逃げ
の犯人め(よく見てなかったのではっきり覚えていないのデスが、アサだったよ
うな…)。この怨みはらさでおくものか~(ナニw
せめて73%にしてから寝るか、っと思いイズDへ。ほとんど誰とも会うこと無く
4Fへ。4Fにはさすがに人がいました。その中の女モンク2人が動きがおかし
い…。いや、そのうちの1人なんてあからさまになすりつけてくるしBOT?
見てるとフェンしか倒さないし、それ以外は飛ぶかあるいはひきつれてきてわ
ざわざキャラを交錯させて全部押し付けて行く。…やっぱ、これBOTだよね
~?なんだかな~…。どっと疲れを感じた私は、速攻で4F抜けて5Fへ。
5FならBOTもいなかろうと思いつつ狩りの続きを。予定の73%になったとこで
クルセをイズに放置したまま落ちました。

     かなり頑張って狩ったんだけど結局1.3%上がっただけか~…
           なかなか思うようにはいきませんな(笑)
         まあ、それでも減って無いだけ良しとしますか
           そんなことを思っていた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-27 13:10 | RO日記
<< 本日の狩りについて 今日の金曜ロードショーは「猫の... >>