しばらくオーラを堪能中w
いや~、デスペナ気にしなくていいって素晴らしいね
ボス狩りもしたこと無かったわけじゃ無いんだけど、デスペナ考えるとなかなか
できなかったからね~。ボスでMVP取ったの初めてだしwww
強敵がいっぱいいるとこに行ってみたり、もう毎日が楽しくて楽しくてw
オーラロード驀進中にお世話になったプリさんのレベル上げを手伝ったり、い
ろいろやっております。
パラのスキルも早く決めないとな~。3種類位候補はあるんだけど、どれも良し
悪しがあるからなかなか決めかねてますw

久々にソロでGvに参加してきました。一人きりですから狙いはレースしてる砦
か、守りの薄い砦に限られます。まあ、しっかり守ってる砦に突っ込むのも楽し
いけどね~www
何度か突撃を繰り返し、比較的守りの薄い砦を発見!本気モードで侵攻開
始!LKやアサの邪魔を受けつつもエンペ破壊に成功。  …久々だな~
「薔薇十字団」でのコールは…
e0014595_1445277.jpg

まあ、守りきれないから取れないんだけどねwww

          もうしばらくはオーラのままでもいいかな~
             なんて思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2007-09-09 05:57 | RO日記
<< 転生しました… ついに発光しました >>