やっと97レベルが見えてきました(笑)
96レベルになってから、随分サボってましたからね。その間に数名に抜かれま
したし(笑)。サボってたのもありますが、デスペナが多かったのもありますね。
ちゃんと数えていたわけでは無いのでほぼデスが、30回は死んでますね(笑)
デスペナ1回分の経験値を480kとして×30すると14.4Mデスか。…97になれて
るね、この経験値あれば…
まあ、そんなこと言っても始まらないのでSD4へと狩りに。経験はそこそこデス
が、やはり死なないのは大きいデスね。少しずつではあるものの確実に増えて
いきます。しかもSD4までの道中で久々に青箱GETするし(笑)。なかなかウマ
ーな狩りでした。
溜まり場に戻ってみるとNBのプリさんがいたので、ペア狩りでニブルへ!
1Fから2FへのWPそばに、物凄い量のMHができていてプリさん守るために頑
張ったクルセはあっさり逝きました(でも、プリさんが死なずに済んで本当に良
かったデス。98のデスペナはもっと痛いデスからね)。しきりなおして、2Fで狩り
を始めました。なんだか知らんけどやたらと沸くんデスよ、モンスターが。ちょっ
と歩くだけで必ず何かがいるし、そこそこのMHも結構ある。これならすぐにデ
スペナ分回収できそうだな、なんて思いながら移動狩りを続けました。
ニブルを1周して、なぜこんなに沸くのか謎が解けました。1周したのに誰とも会
わなかったんデスよ。そう、ニブルにしては珍しく貸切状態でした(笑)。こんな
おいしい状況、ほっとく手はありません。ガンガン狩りまくりました。
結局1時間30分ほど(さすがに終わりの頃には何組かPT来てましたね)狩っ
て、スティ無しなのにネコ人形17個とかでてるし(笑)。経験のほうも3.1%上が
ってるし(1%もってかれてますがw)。これによってついに96レベルの70%超え
たのデスよ!70%超えるともうすぐレベル上がるって気してきますよね(笑)。
俄然やる気が沸いてきてるのデスよ!なんとか年内オーラいけるかな~、なん
て欲もでてきてますし(笑)。まあ、焦らず頑張ってみますかね。

              でも、オーラになったらなったで、
        まだ、パラディンスキル決めかねてるんだよな(笑)
              そろそろ、真面目に考えないとな~
               なんて思ってた1日なのデスよ。
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-25 03:47 | RO日記
<< 次世代DVDについて 高校野球の暴力事件について >>