ついに発光しました
諸般の都合により24:00に行われることになったので、時間があるのを利用し
て経験値の調整を…。やり始めるとついつい凝ってしまう私はどんどん調整を
続け、とうとうポリン(経験値2)でもレベルUPできるところまでw
                 何だかな~wwww

24:00頃に溜まり場に集まった人達とフィゲルへ。え?なんでフィゲルかって?
まあ、なんだちょっとここは特別な所だから。周りの迷惑も考えてフィゲル北方
の広場へと移動、ここなら滅多に人こないしね。
嫁に枝を折ってもらって、でてきた「カニ」を撃破!天使様の降臨デス(ぇ
e0014595_16465847.jpg

とうとうこの時が来たんデスね~…。感慨深いデスよ…。
     一言で今の気持ちを表現すると
  長かった!(笑)
いや、もちろん他の感想もあるんだけど一言だとやっぱこれでしょう…。私のフ
ァーストキャラだしね~。β2終了間際に作ったキャラだからもう4年以上になり
ます。それからいろいろありました。辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉
しいことも、こいつと一緒に歩んで来ました。もう完全に私の分身デスね。
             この日を迎えられて本当に良かった!
その後枝を折りまくったけど、今一なのが多かったな~、残念_/ ̄|○
最後にSS撮ってお開きとなりました。エモが揃わないのは仕様デスよ(ぇ
e0014595_1954146.jpg

        参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます!
そしてもっとも辛い時を、ずっと支え続けてくれた嫁に感謝デス。他にも感謝し
なければならない人たくさんいますが、ここに全部書いたら大変な量になっちゃ
います。だから心の中でその方達にも感謝を。私が今味あわせてもらった喜び
と同等の、あるいはそれ以上の喜びが貴方達と共にありますように。
           クルセらしく神に祈らせてもらいます(ぇ

               本当にありがとうございました!
                そしてこれからもヨロシクね!
              そんなことを思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2007-09-02 07:15 | RO日記
<< しばらくオーラを堪能中w 久しぶりの映画化なんデスよ! >>