1歩進んで3歩下がる(笑)
ここのところ経験よりレア重視でカタコンに行ってたんデスが、とにかくデスペナ
が酷いんデスよ。もちろん普通にいるモンスターに負けるクルセではありませ
ん。…そうデス、奴デスよ。とにかくカタコン行って10分以内のDL遭遇確率が、
80%以上とえらく高いんデスよ(この前なんかカタコン入ったら入り口すぐ左に
おったし…)。ここ3日くらいでDLに轢かれること6回…3M近い経験値がデスペ
ナとして消えたのデスよ!…たいして、でたレアといえば「ぼろマント」1枚…。
…割りに合わな過ぎ…。せめてものなぐさめはエル塊が10個くらいでてること
デスが、それでも割りに合わないよな~、やっぱり…。まあ、しばらくはBOSS
のでる狩場(中BOSSは除く)は控えるとしますかね。これ以上デスペナかさむ
と、またやる気無くしそうなんで(笑)
そんな訳で昨夜は久しぶりにSD4へ行って牛&パサナ狩りしてきました。いや
~、死なないっていいね(笑)。ここならよっぽどのことでもなければ死なないし
経験もそこそこ稼げる。当分またここ通うことになるのかな。まだデスペナ分回
収しきれてないけど今夜には十分回収できそうだしね。
ただ気になるのは、ノーマナープレイヤーが増えてきてるみたいなんデスよね
~。前からLKや騎士のトレインは多かったんデスが(これはもう、そういうもん
なんだと諦めましたがw)最近アサシンのノーマナーが増えてるんデスよね~。
たくさん溜め込んでからハイド、グリム連打。するのはいいんデスが、たまたま
通りかかった私に何匹かタゲが移ると「/くすくす」エモだした上にテレポして残り
も置いてくやつとか、テレポ狩りしてるんだけどマルは狩らずに押し付けてくや
つとか。まあ、アサに限らず他職にもいるんデスがね。MH作るだけ作ってテレ
ポして逃げる奴(姿は見てないんだけどテレポ音とエフェクトは見てるんデスよ
ね。あのMAPでテレポするのはPCだけだし)とか(MPKでも狙ってるんだろう
か?)。
ちょっと愚痴っぽくなりましたね(笑)。まあ、あんまり目に余るのはそのうちSS
でも撮って対処するようにしましょう(SS撮るの苦手なんだけどねw)。

         まあ、何はともあれレベル上げ頑張らないと!
            そんなこと考えてた1日なんデスよ。
             @最近絶対DL放置されてるって
             いくらなんでも遭い過ぎ・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-23 08:11 | RO日記
<< 高校野球の暴力事件について 「ツバサ クロニクル」+「××... >>