衛星第2のガンダムのせいで早朝まで狩りしてました(笑)
なんデスか、昨夜のあの番組は!私を寝させない気デスね、さては(ナニ
久しぶりに初代ガンダムの映画、それも1~3まで一挙公開なんて言葉に踊ら
されそれこそもう何回見たかも定かでないような映画をひたすら見ました(笑)
ガンダム見ながら、クルセをカタコンに送って狩りを開始。次から次へと狩りま
くりました。数狩ってる割には経験良くないな…。まあ、ここでの狩りの目的は
経験よりレアだったりしますからいいんデスがね(後はDLにさえ会わなきゃ)。
最初の30分でエル塊2個GET。おお!?なんか運がもしかして来てる?
ちと期待が膨らみます。更に狩ること30分…「エルさえ出ね~な~」ぼやきが
出始めた頃、倒したイビルドルイドからポロっと何かが…。「肩にかける物」?
おお、ついにきましたレアが!イビルドルイドって何落としたっけ?調べてみる
と…「ぼろマント」_/ ̄|○ やっときたレアがこれかよ・゚・(ノД`;)・゚・
急激に疲れを覚えた私は1度ROを中断してTVに集中(笑)。
おお~、ドムかっこいい~(笑)。
ガンダムの映画も終わったので(時刻は5時でしたが)、少しだけ狩りの続きを
してました。その時ログに見覚えのある名前が…「ギルメンの♪沙来♪さんが
接続しました」。ギルチャで少し話していると、沙来さんの別キャラのハムタと
プリで狩りに行かないかとのお誘いがきたので御一緒することに。
監獄へと行って来ました。いつも沸きがいいんデスが早朝ということもあって、
さらに沸きがいい。ってか溜まってるwこりゃ気をつけないと…。
狩りの途中で予想どうりかなり沸かれて危ない場面が数回ありました。なんと
か切り抜けましたが本当に危なかった。ヒールのディレイがあんなに長く感じら
れるのもなかなか無い体験デスよ(笑)
さすがに30分越える頃には疲労がピークに…。そこで狩りを切り上げて帰還
することに。なかなか楽しい狩りでした。また近いうちに行きましょうね!

   衛星第2の番組は絶対私達世代を寝不足にする陰謀に違いない!
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-20 16:23 | RO日記
<< 本日のGv いよいよ決勝戦デスね! 「京都... >>