人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カタコンには…
久しぶりにGMの沙来さんとウィード君とクルセで狩りに行くことになりました。
MEが効く所という事から、カタコンに行くことになったのデスよ。
カタコンに着いて、さっそく狩りを始めました。ここのモンスターくらいならよほど
のことでも無ければクルセがいれば問題無いはずデス。順調に狩り続けてい
る時、ふとヤツのことが頭をよぎりました(笑)。そういや1匹だけこいつじゃどう
にもならんのいたな…。せめて取り巻きいなければ倒せるとは思うけど…。
不思議と「会いたく無いな」って思うと、えてして会っちゃうんデスよね~。
狩りしながら移動していると、前方にDLが…。取り巻きのDIも数体ちゃんとい
ます。タゲが完全にクルセに合ってるのでそのまま引っ張って行き、誰もいな
いところでハエ飛び(それでもHP残りわずかでした・゚・(ノД`;)・゚・)。
態勢を整え直したところでギルチャで確認すると、沙来さんもウィード君も轢か
れたとのこと・゚・(ノД`;)・゚・。結局1部のタゲが2人にいっていたらしく、守りきれな
かったのデスよ_/ ̄|○ ごめんね~(´・ω:;.:...
そのまま溜まり場に帰ることになり、狩りは終了となったのでした。
溜まり場に戻って2人としばらくお喋りした後、みんな寝るというので私も落ちま
した。

         いつも思うのデスが、クルセにも騎士みたいな
          強力な範囲攻撃(GX以外)が欲しいデスよ!
            そうすれば複数相手でも戦えるのに…
             そんなこと考えてた1日なのデスよ…
by vareriusu1217 | 2005-08-19 07:48 | RO日記
<< いよいよ決勝戦デスね! 「京都... 微妙な育ち加減(笑) >>