微妙な育ち加減(笑)
今日もソロで西兄貴村、NBのプリさんとペアで亀地上と行って来ました。
どちらもそこそこいい沸きで、まあまあ稼げました。なにより今日は久しぶりに
死ななかった(笑)。本当に久しぶりなんデスよ、死ななかったの。いくら経験い
いとこ行ってもデスペナあるとあんまり稼げません(それどころか下手するとマ
イナスもありますからね)。どうしてもスキルにヒールがあるものだから回復系
のアイテムを持ち歩く習慣が無いというのもやはり問題デスね(え?当たり前
だって。だって余計なアイテム持って狩りしたく無いじゃないデスかw)。白ポや
マステラとはいわないまでも何か用意するべきデスね。重量と回復量のかね合
いを考えて、何か用意するとしましょう。
狩場の選択も難しいデスね。今よく行く狩場を経験の良い順に並べると、亀地
上、SD4、ココモビーチ、西兄貴村って感じデスかね。ただ、これはそのまま死
に安さにも比例してる感じデスね。デスペナを減らすということも考えると、どこ
にするべきか(笑)。まあ、いろいろ試しながら考えてみますかね。

     オーラへの道は遠いな~、なんて考えてた1日なんデスよ。
                   なんだかな~(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-18 03:36 | RO日記
<< カタコンには… BSさんは怒っているのデスよ!! >>