BSさんは怒っているのデスよ!!
一昨日のことデスが、BSでマインゴーシュを作ろうと思い材料を用意しNBの
プリさんに支援をもらい金槌をダブルクリック!…あれ?作れる物のリストにマ
インが無い…。材料…足りてる。金槌…間違えてない。金敷…出してる。
???足りない物は無い。なんで作れないんだ???
ハッ!そういや大分前に一部武器が製作できなくなるバグがあったな…。公式
HPを調べてみると、

ブラックスミス・ホワイトスミスの武器製作系スキルにて、
7月12日(火)より以下の不具合が発生していることを確認いたしました。

■不具合内容
  武器製作系スキルを習得し、特定の武器を製作した場合
  必要な材料が揃っているにもかかわらず
  「現在はアイテムを作ることができません」と表示されるか、
  製造リストに表示されず、製作することができない。
  この際、金槌アイテムは消費される。

■該当する武器
  マインゴーシュ
  環頭太刀
  ツーハンドアックス
  ツーハンドソード

※上記のアイテムを作成しようとした場合、金槌アイテムを
  消費してしまいます。使用の際にはご注意頂けますよう
  お願い致します。

…もう1ヶ月以上たつのに、まだなおってなかったんだ…_/ ̄|○
俺の金槌か~え~せ~!てか、必要だから作ろうとしてるのに1ヶ月以上も放
置デスか?製造BSなめんなこら~!!`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

         Webヘルプデスクに、ねちねち文句書いたろか
             なんて思っていた1日なのデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-17 09:15 | RO日記
<< 微妙な育ち加減(笑) かなり夏バテ気味なんデスよ… >>