デスペナが痛いのデスよ…
ここのところ集中力が途切れてるのか、狩り行くと必ず死ぬのデスよ。
特に一昨日、昨日は酷くて狩り行く前より狩り行った後の方が経験減ってると
いうありさま・゚・(ノД`;)・゚・今日は少しましで3%稼いだ後死んだので、実質2%上
がってます。でも、デスペナ痛いけどね…
死ぬとやる気失せてしまって、その後ほとんど放置状態デス(ぁ
ここ2、3日溜まり場で置物状態なのはそのせいデス(笑)
昨日はそれでも少しだけやる気持続して天使狩りに行ってみました。島に着く
とさっそく知り合いに会いました(笑)。the immortal godsの騎士さんとプリさん(2
PCなんデスがね)デス。お喋りしていると更にそこへ知り合いが(笑)。りっぷく
りーむのアサクロさんデス。3人でPT組んでボス狩りをすることになりました。
12時過ぎから7時くらいまで(Σ('-'っ)っ)3人(途中でりっぷのWSさんが混じっ
たりもしましたが)で天使もゴスもデビリンも全て独占したのデスが、レアでませ
んでした_/ ̄|○
ついてない時はこんなもんかもしれませんね(笑)
その後はいつものように溜まり場行って置物になってました(笑)

         なんだかな~。誰か私に経験値をください(ぁ
            そんなこと考えてた1日でした(笑)

注)記事の日付は8/14になってますが書いてたのは8/13デス。デスから記事中
  の昨日とか一昨日とかの表記は8/13を基準に考えてください。アップするの
  忘れてて後からアップしたためこんなことになってます(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-14 03:20 | RO日記
<< 本日のGv たくさんある趣味のひとつデスよ... >>