神器クエスト~~!!!_/ ̄|○
12/7未明に神器(ミョルニール)が作成されました。当然、それに引き続き神器
クエが行われるわけデスが、今回はついていることに12/7、8とお休みなのデス
よ!今まで一度も参加できませんでしたが、今回こそは!
一番欲しいのは「錐」なんデスがね~(別に売るわけじゃ無いデスよw)。アサ
系のキャラはいないからな~。ランダムで引けるほど、引き強く無いからな~。
ここは素直にクルセがもらえる「無形剣」を狙いましょう!2番目に欲しいのが
「無形剣」デスからね。
BSで露店をしながら4次クエストが始まるのを待ち続けました。作成が未明だ
ったのに、いつまでたっても始まりゃしない(苦笑)。2次クエストが始まったの
も、お昼過ぎ14:00くらいのこと。この調子じゃ4次始まるのは18:00前後かな?
人の少ない、昼のうちに始まって欲しかったのに…。
3次が始まったのが16:00くらい。やはり4次は18:00過ぎだな~。これは気合い
入れて行くしか無いでしょう。
そしてついにやってきました運命の時。正確な時間はわかりませんでしたが
18:30過ぎくらいだったみたいデスね、4次クエストいよいよ開始デス。クルセに
キャラチェンしてスタート!2人のNPCと会話してから、4人のドワーフ巡りに
(笑)。まずは北のノールドリの元へ。質問に答える形式デスが、当然答えは調
査済み(ぁ 間違えるはずも無く、1発通過。
続いて西のベスツリーのとこへ。用意しておいた+4包丁握り締め(こう書くと、
なんか犯罪者みたいだなw)、早速カンカンに挑戦!…ものの見事に折れまし
た…・゚・(ノД`;)・゚・ やっぱり包丁にしといて正解だったな(苦笑)
まあ、折れてもここは通過できますから、問題ナッシング。
続いて南のスドリのとこへ。ここまでは順調だったんデスがね~(苦笑)。スドリ
のところに着いた時点でまだ、4次クエ一定キャラクター参加を知らせる放送入
ってませんでしたからね。…ここさえ!ここさえ通過できていたなら!!…この
脳まで筋肉ダルマのドワーフめ!コマンド選択式のバトルをするのデスが、こ
れが勝てない_/ ̄|○ スタート時からスドリHP200、自分がHP100とハンデ背
負ってるのもありますが、かなり強い。何度も(そりゃもう20回くらい戦いました
からねw)戦ってるうちには、後1撃で勝てるってとこまで追い込んだこともあり
ましたが、結局勝ちをおさめられないうちに時間切れに…_/ ̄|○
くっそ~、この腐れドワーフ!こんなバトルじゃなく、クルセと戦いやがれ!!
槍で穴だらけにしてやる~!! …「無形剣」欲しかった~~・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、そんなこんなで始めての神器クエストは失敗に終わったのでした…。

         次はいつだろう?次こそ「無形剣」欲しいな~。
            そんなこと考えてた1日なのでした
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-12-08 15:22 | RO日記
<< 明けちゃったんで、おめでとうご... 早いもので今年最後の月になりました >>