クルセで亀島行ってみました!
昨日考えた通りに、クルセで亀島試してみたのデスよ。
お、結構いい感じに狩れるじゃないか。バフォ鎌のおかげで命中率もあんまり
気にならないし、被ダメは増えたものの殲滅速度UPのおかげでそんなに負担
に感じる程でも無いし。まあ、これならなんとかなるかな~って感じかな。
とりあえず1時間狩ってみて、「こりゃあかん」と思って飛んだ回数2回(しかも1
回はバッシュ連打で乗り切れたくさいし)。2回とも他の人の迷惑にはならんよ
うに飛べたし、まあ及第点かな。1時間で1.8%上がってたから単純計算で時給
870kってとこかね~(私にしては多いけど、普通の人が亀地上行ったらもっと
多いよね~。相変わらず殲滅力無いな~_/ ̄|○)。
まあ、もう一度きちんと牛の経験を調べてみて良いほうを当座の狩場にしよう
かね~なんて考えておるのデスよ!

       まあ、亀島ソロできるようになっただけでも前より前進
           っと前向きに考えることにしたデスよ。
       どうも油断すると考えが後ろ向きになっちゃうんで(笑)
           まあ、そんなこと考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-10 00:10 | RO日記
<< 業務連絡デスよ! -その3- 久々の亀島デスよ! >>