思っていたよりもたくさんの方に参加していただき…
え~、本当に急な話だったので正直ゆめちゃんと2人っきりの結婚式になるこ
とも、半ば覚悟しつつ大聖堂に行ったのデスが…。なんだかしらないけど結構
大勢人がいるのデスよ…。もしかして誰かの結婚式とかぶってしまったのか?
そんなことを2人でウィスしつつ、準備をしていました。
ところがその人達の中にゆめちゃんの見知った顔が…。小さなゆめの両親で
した。御二人が知り合いに声をかけてくれたらしく、このたくさんの人になったと
いうことらしい…。私達2人のことを知らない人ばかりなのに、とても温かく祝福
してくれました。とても嬉しかったデスね~♪集まってくださった方々、本当にあ
りがとうございました!
結婚式の後、場所を変えて記念撮影となりました。何人かは帰られたので全
員でとはいきませんでしたが。
e0014595_1859783.jpg

感謝、感謝な一日なのだした!

          参加してくれたルー㌧、浩之さんありがとう~!
       ウィスで祝福してくれたセラさん、ジョーさんありがとう~!
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-11-04 05:20 | RO日記
<< 誠に残念ではありますが… ちょっと突然で申し訳無いんデスが… >>