大好きだったイズは大分様子が変わってましたね
久しぶりにイズの海底洞窟へと行ってきました。4Fまではそんなに大きな違い
を感じませんでしたが5Fである海底神殿は…。いくらなんでもペノ増やし過ぎだ
ろう…。もう、違う所に来た気分だ(苦笑)。ペノは苦手デスよw
ちょうどギルメンが2人いたのでギルチャでペノの事をグチッていたら、ギルメ
ンの1人が別キャラのモンクさんでやってきてくれました。合流した後、一緒に
狩りしましたが…ニュマは偉大だ(笑)。ありがとうモンクさん!おかげで楽しく
狩れました。レアは出ませんでしたが…。

           ニュマあるか無いかで大分違うよね~。
          また今度もモンクさん御一緒しましょう(笑)
              なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-10-25 21:50 | RO日記
<< 日本ハムファイターズ、日本一お... なんだかな~ >>