久々のPT狩りなんデスよ(非公平だけどw)
モンクさんとプリさんとクルセで行ってきましたニブル。ニブル自体も久しぶりで
したがなかなか楽しめました。行くのに苦労しましたがw バンジー使って行くこ
とになったのデスが、これが無駄に死ぬ死ぬ(笑)。ちゃんと数えてなかったの
で正確な回数はわからないが、10回以上死にましたね。やっぱり、バンジーっ
て危険~! Σ('-'っ)っ
ニブルに着いてからは、そこそこ快適に狩れましたね。支援あればクルセもそ
れなりに戦えるし(殲滅速度の遅さはいかんともしがたいデスがね)。非公平っ
てこともあって、1時間狩って1.2%上がってましたね。ソロでは時給1Mでない
クルセなんデスが、これだけおいしい状況揃えてもらえば1M越えもできますね
(笑)。ありがたや、ありがたや!

        なかなか楽しい一時でした。また、狩り行こうね~!
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-10-21 22:27 | RO日記
<< なんだかな~ 昨夜は仕事が長引きネカフェより... >>