久々の亀島デスよ!
プリとリジェネで亀島行ってきました。
10日ぶりくらいデスかね~。亀行くのも、リジェネと組むのも。なんだか「何もか
もが懐かしい」ってな感じデス(ナニ
相変わらず沸きがいいデスね~。1時間くらい狩ったところでプリが82にレベル
アップ(実に数ヶ月ぶりのレベルアップなんデスよ!)。それからさらに30分ちょ
い狩ったところでリジェネが88にレベルアップ(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)しま
した(ええ、そりゃもう見事にSS撮れませんでしたよ・゚・(ノД`;)・゚・。俺、SS撮る
才能無いのかも)。2人ともレベルアップしたので、帰還とあいなりました(私が
眠くてしょうがなかったという話もありますが)。
当たり前といえば当たり前なんデスが、DiamondのBSさんとアサさんとは会
いませんでした。2人とも転生しちゃったもんね~(NBの騎士さん情報で西兄
貴村での目撃情報が…。2人とも頑張って立派なWS、アサクロになってくださ
いね!)。ちょっぴり寂しい感じもしますが、狩りに専念できるという点に関して
は条件悪くなってませんから頑張らないと!
ところでふと思ったのデスが、クルセで亀篭れるかな?前は㍉だったんだけ
ど、今の槍仕様なら行けそうな気が…。亀篭れれば、牛なんかよりずっと経験
いいよな~…。今度試してみるかな。

            本当に久々にプリのレベル上がって
                 嬉しかった1日でした!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-08-08 05:33 | RO日記
<< クルセで亀島行ってみました! 今日のGvレポート >>