思ったよりは出ないんデスね~(笑)
最近、比較的楽な狩場(カタコンとか監獄とか)で狩りする時には、プレゼントで
もらったキュービックゴーグル被って狩りするんデスが、思ってた以上に出ない
もんなんデスね~。でるったってプレボ程度の物だから、もうちょいたくさんでる
ものと思ってたのでちょっぴり困惑気味デス。まあ、それでも通算で15個位出
てるから、平均で毎日1個位は出てるのか。でも、どう考えてもプレボならクリ
スマスイベントでもっと出るもんな~。まあ、狩りしてる時のちょっとしたボーナ
スとでも思えばいいのかな?そう考えれば、まあ悪い物でも無いのかも知れな
いけど。ちょっぴり微妙なアイテムだな~(笑)。ミミックC(青箱ドロップ)はもっ
と出ないって話しだし、世の中そんなに甘くは無いってことデスかね(笑)。

         とかなんとか言いつつ結構被って狩りしてるので
              案外気に入っているのかもだけど
                  モンクさんありがとう!
              そんなこと思ってた1日なのでした
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-10-13 23:49 | RO日記
<< 昨夜は仕事が長引きネカフェより... やっと無限ループから脱け出した... >>