やっと無限ループから脱け出したんデスよ(笑)
前の記事にも書きましたが、98の9~11%の間を今日までループし続けた訳デ
スが…実に、8往復していました。長かった_/ ̄|○
まあ、なにはともあれやっと11%を超えたので良かった良かった(笑)。本気で
呪われてるのかと思うくらい、見事にループしてたからな(苦笑)。
もう死なないでオーラを迎えたいものデス。…㍉だろうけど フーε-(´・`)
デスペナって、本当に嫌デスよね~、無けりゃいいのに…。でも、無いと無茶す
る奴がでるんだろうな~(笑)。想像できちゃうだけに「無くして!」とも言えない
のが、辛いとこデスね(苦笑)。
忙しい社会人にとって、下がりそうなモチベーションを維持するのかなり難しい
んデスがね('A`)

          まあ、後少しだし(!?)もうちょい頑張りますか
              そんなこと考えてた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-10-12 21:44 | RO日記
<< 思ったよりは出ないんデスね~(笑) 第2日曜は残業の日デス! >>