恐怖の無限ループ!
経験値1.5倍期間や2倍Dayを利用してなんとか98になることはできました。98
の30%くらいまでいけたらいいな~なんて思っていましたが、さすがにそこまで
は伸ばす事はできず終わってみれば98の10%…。それでも98は達成できた
し、多少の満足感はありました。よ~し、これから少しずつまた稼いでオーラま
でいくぞ~!なんてテンション上がってたのデスが、思わぬ落とし穴が待ってい
たのデスよ…。
狩りを続けて経験が10.9%になり、もうすぐ11%ってとこで死んじゃいました!
まあ、狩りをしてればこんなこともあるさと気持ちを建て直し、翌日再び狩りを。
10.7%までいったとこで、またまた死んでしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
…なんだか嫌な予感が頭をよぎります。テンションも少しずつ下がり始めてい
たものの、狩りをしなければ始まりません。…そして2度あることは3度あるって
訳で、ものの見事に玉砕('A`)
その後も何度か同じことを繰り返し、未だにループ中デス…_/ ̄|○
…なんだかな~。

        オーラどころか、11%がはるか彼方に見えるような
                   そんな1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2006-09-30 22:33 | RO日記
<< 今日から10月デスね~、早いもんだ… 会社の飲み会が入った為、お休み... >>